ニキビ・ニキビ跡のお悩みにはダイヤモンドを使ったピーリングエステがオススメ?!

オーシャンブルーでは開業20年間ず~っと人気のフェイシャルエステがあります。

それは『ダイヤモンドピーリング』です。

ニキビやニキビ跡・お肌のザラツキなどの肌トラブルの解消に用いるフェイシャルエステですが、人気があるという事はこのような悩みを持つ女性が沢山いらっしゃるということになります。

そこでニキビの原因からなぜ『ダイヤモンドピーリング』が良いのか分かりやすく説明したいと思います。

 

◆なぜニキビができるの?

ニキビが出来る原因は、食生活の乱れ・睡眠不足・ストレス・間違ったスキンケア等…

内因性 or 外因性が原因で起こるものがありますが、様々な要因によって28日周期の新陳代謝が遅れ、角質が厚くなり皮脂が出てくる毛穴をふさいでしまうことでニキビがどんどん悪化していくと考えられます。

 

 

◆ニキビの原因となる様々な要因

・油分が多い食べ物によるニキビ

・皮脂を摂り過ぎる間違ったスキンケアが原因となるニキビ

・不規則な生活習慣が原因のニキビ

・ストレスが原因のニキビ

・思春期などホルモンバランスの乱れによるニキビ

様々な要因がニキビの原因となっています。さらに、一人ひとり体質やアレルギーなどの要因などであなたのニキビの原因はこれだ!と言い切れないのも現状です。

 

では、少しでもニキビの原因となる行動を無くせばいい!と思いがちですが、毎日の生活習慣、多忙なお仕事などを突然変えることはできませんよね。

自分自身での出来る限りの生活習慣の見直しにプラスしてフェイシャルエステでより早く、美しく正しいケアで改善しましょう。

 

 

◆ダイヤモンドピーリングを勧める理由

①ニキビの原因から改善し、ニキビのできにくい肌へ

ダイヤモンドを散りばめた特殊なヘッドでお肌に負担無く毛穴の汚れを取り除き、炎症の原因となるアクネ菌を撃退。ニキビのできにくい肌へ改善します。

 

②ニキビタイプ別に5種類以上のピーリングヘッドを使い分けます

お客様一人ひとりのニキビ状態に合わせて最適なピーリングヘッドを使用しますので、安全で効果的なオーダーメイドピーリングが受けられます。

 

③毎回のお肌の変化に合わせたコースをご提供しています

コースを受ける度にお肌は変化していきます。

ピーリングヘッドを変えたり、お肌へ導入する美容液を変えるなど毎回お肌チェックと、最適なケアを行う事で効果を実感いただけます。

 

 

<施術の流れ>

◎お肌の汚れをリセット【洗浄ケア】

日頃自分では落とせないファンデーションの汚れなどをハンドマッサージでしっかり取り除き、アミノ酸由来の泡洗顔で毛穴の汚れをしっかり吸着させ洗浄します。

 

◎炎症ニキビ、ニキビ跡、お肌の凹凸ケア【ダイヤモンドピーリング】

ニキビの原因となる古い角質を5種類のアタッチメントで優しく取り除き、ニキビレスの素肌へ導きます。炎症ニキビ、ニキビ跡、お肌のクレーターなどのニキビトラブルに効果を発揮します。

 

◎肌の修復再生【モイスチャーパックとクレイパック】

ダイヤモンドピーリング後のお肌を保湿、沈静しながら、肌の再生を促します。

施術後はくすみ、赤み、ザラツキなどがとれ、ツルっとしたタマゴ肌に導きます。

 

◎ニキビの赤みを沈静【フラーレンイオン導入】

ニキビの赤み、色素沈着をケア。ビタミンCの172倍の美肌効果のあるフラーレンをイオン導入法でダイレクトにお肌の深層部まで届けます。

 

施術後はその日にお化粧可能ですので、メイクルームでメイク後ご帰宅いただけます。

 

 

ニキビケアはとても大事です。

ニキビケアを間違えるとお肌の凹凸、シミなど様々な肌トラブルを招いてしまいます。一日でも早いケアで5年先の肌を変える事ができます。

ダイヤモンドピーリングは体験コースも設けております。

1人で悩む前にぜひ一度、オーシャンブルーのダイヤモンドピーリングをご体験下さい。

 

ダイヤモンドピーリングは

・オーシャンブルー福岡店

・オーシャンブルー長崎店

・オーシャンブルー大分店

でご体験いただけます。

 

≪ダイヤモンドピーリングのご予約はコチラ≫