オーシャンブルーの脱毛が選ばれている理由

近年、脱毛サロンはどんな地域でもサロン選びに時間がかかるほど沢山できてきました。

福岡市内はもちろん、長崎市・大分市・佐世保市そして、人口10万人以下の大分県日田市、長崎県の時津町でも脱毛サロンが複数立ち並び、「どの脱毛サロンが良いのかとても悩んだ」と言う声をよく耳にします。

 

◆オーシャンブルーの脱毛が選ばれるポイント

今回ここではオーシャンブルーが脱毛サロンとしてどのように選ばれているのかいくつかポイントを絞ってご紹介したいと思います。

 

  • 安心の最速脱毛システム1年12回コース

オーシャンブルーがオススメする、1年12回のお手入れには理由があります。脱毛は1回では結果が出ません。

1年4回コースや1年6回コースで2~3ヶ月に一度お手入れするサロンや、月額払いでいつ脱毛が終わるか分からない脱毛サロンが多いようですが、私たちはより速く確実に効果を出すために1ヶ月に1回通っていただける『1年12回のお手入れ』をさせて頂いております。

 

  • 毛をなくす+発毛を予防する

オーシャンブルーの脱毛は2ステップの最新理論を採用しており、熱だけではなく“特殊な光”を

毛に成長する前の発毛因子に直接当てることで“今生えている毛をなくす”だけではなく“発毛自体を予防する”『発毛予防理論』にもとづき開発された世界唯一の画期的な脱毛です。

  • 脱毛時に痛みが無い

脱毛時に熱ではなく、発毛を抑制する“特殊な光”を使用しています。光には熱がないので痛みを感じることはほぼありません。

 

  • 肌への負担・トラブルを徹底排除

開発者はムダ毛コンプレックスに悩む“小学生の父親”です。

小学生の娘さんが学校で産毛が人より濃いことでからかわれ悩んでいたのを解消するために開発されました。

従来の熱による毛乳頭の破壊を行う脱毛では痛みや、炎症などのトラブルに繊細なお子様の肌には使用できなかったため、“毛をなくす+発毛を予防する”痛みが無い“特殊な光”での脱毛で肌トラブルなくお子様でも利用できるこの画期的な理論の確立により『子ども脱毛』が実現し、新聞・TV様々なメディアで取り上げられるようになりました。

  • 脱毛+美肌効果

オーシャンブルーの脱毛は脱毛効果ももちろんですが、この“特殊な光”にはフォト美顔光線も含む為、繰り返し脱毛を行うたびにコラーゲン生成を促してくれる美肌脱毛です。自己処理による肌トラブル解消の手助けを期待できます。

 

  • 完全個室・担当制でのお手入れ

ムダ毛とはデリケートなお悩みです。オーシャンブルーではお客様のプライバシーを配慮し完全個室でのお手入れを行います。個室でも恥ずかしくないようガウンやタオルで不要な部分は隠しながらお手入れを行います。(Vラインなどのデリケートなハイジニーナ脱毛は紙パンツをご用意しております。)

また、お客様一人ひとりの毛の状態、生え方、ムダ毛のお悩みなどを把握するため担当制でのお手入れとなっております。

 

お客様一人ひとりのムダ毛のお悩みは違います。

例えば

○周りの人より毛が濃いので脱毛効果を得られるのが遅くなるのではないか…

○ムダ毛自体は少ないけれど1本も生えないようにしたい…

○ムダ毛と埋もれ毛が気になる…etc

様々なお悩みに担当エステティシャンがお客様に合った解決方法、そして最善の解決策をご用意して全てのお客様に“脱毛して良かった”“オーシャンブルーに来て良かった”と感じて頂けるよう一生懸命お手入れ致します。

 

 

 

 

◆オーシャンブルーの脱毛が選ばれるまとめ

・終わりが分かり、一番効果が期待できる1年12回コース

・毛を無くし+発毛を予防+美肌効果で肌トラブルなく脱毛を利用できる

・痛みが無いのでお子様でも安心して脱毛に通える

・完全個室・担当制なので様々なお悩みにも対応できる

 

≪脱毛キャンペーンはコチラ≫